Freshdesk Contact Centerとは?
ハードウェア不要、ダウンロード不要、メンテナンス費用不要
驚くほど手軽に設定できるコールセンターソフトウェアです。
Freshdesk Contact Centerで出来ること

1.ハードウェアが一切不要
通話用ハードウェアを購入することなく、コールセンターを開設できます。
2.非常に簡単な設定
設定は非常に簡単で、ウェブブラウザとインターネットを接続するだけで済みます。
3.手軽で安価
「使った分だけ支払う」プランでさっそく始めましょう。
機能一覧

・クラウドPBXシステム
- クラウドPBXシステムにより、世界中どこでもコールセンターを運営できます
- 既存の電話番号をFreshdesk Contact Centerに移植、または90か国以上で市内電話番号の購入が可能です
・スムーズな通話処理プロセスの設定
- ボイスメール、営業時間のカスタマイズなど、オプションの活用で迅速な顧客対応を実現
- モバイルアプリや共有回線の利用で、顧客とのシームレスな関係構築が可能に
・リアルタイムコールセンターダッシュボード
- ライブダッシュボードを介して主要な指標を追跡
・コールセンターのパフォーマンスを向上
- 顧客からの電話を簡単に管理し、より組織化された方法で社内チームと共同作業を行うことができます
Freshdesk Contact Centerの料金プラン
フリー Free |
グロー Growth |
プロ Pro |
エンタープライズ Enterprise |
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初めての方におススメ | 急速に成長する企業向け | 高パフォーマンス企業向け | エンタープライズクラスのサポート |
【年間一括払い】 1ユーザー当たり月額 ¥0 【月額払い】 ユーザー当たりの月額費用 ¥0 |
【年間一括払い】 1ユーザー当たり月額 ¥2,100 【月額払い】 ユーザー当たりの月額費用 ¥2,550 |
【年間一括払い】 1ユーザー当たり月額 ¥5,500 【月額払い】 ユーザー当たりの月額費用 ¥6,600 |
【年間一括払い】 1ユーザー当たり月額 ¥9,700 【月額払い】 ユーザー当たりの月額費用 ¥11,650 |
・現地電話番号を購入 ・フリーダイヤル番号を購入 ・着信発信者ID ・デスクトップ通知 ・通話メモ ・カスタムグリーティング ・通話メトリクス |
Freeに含まれる全てに加えて… ・毎月最大2000分の無料受信通話 ・番号移植 ・基本通話キュー ・待機キュー ・ボイスメール ・ウォーム転送 ・通話録音 ・事前構築レポート |
Growthに含まれる全てに加えて… ・毎月最大3000分の無料受信通話 ・祝日ルーティング ・高度な通話メトリクス ・通話割り込み ・コールセンターエージェントのステータス ・通話録音のオプトアウト ・エージェント可用性レポート ・キューコールバック(仮想保留) ・自動ルーティング ・パワーダイアラー ・通話ライフサイクル ・通話モニタリング ・録音の一時停止 ・IVR(電話ツリー) ・カスタムレポート ・電話会議 ・通話キャリア選択可能 ・SIP接続 ・エージェント内線 ・通話タグ付け ・スマートエスカレーション |
Proに含まれる全てに加えて… ・毎月最大5000分の無料受信通話 ・オムニチャネルルーティング ・音声対応IVR(電話ツリー)[フレディ] ・音声ボット [フレディ] ・放棄呼メトリクス ・サービスレベルモニタリング ・毎月5000件のボットセッションが含まれます[フレディ] |
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