コールセンターソフトウェアFreshdesk Contact Center

コールセンターソフトウェアFreshdesk Contact Center

Freshdesk Contact Centerとは?

ハードウェア不要、ダウンロード不要、メンテナンス費用不要

驚くほど手軽に設定できるコールセンターソフトウェアです。



Freshdesk Contact Centerで出来ること

freshcaller概要

1.ハードウェアが一切不要

通話用ハードウェアを購入することなく、コールセンターを開設できます。


2.非常に簡単な設定

設定は非常に簡単で、ウェブブラウザとインターネットを接続するだけで済みます。


3.手軽で安価

「使った分だけ支払う」プランでさっそく始めましょう。



機能一覧

・クラウドPBXシステム

  • クラウドPBXシステムにより、世界中どこでもコールセンターを運営できます
  • 既存の電話番号をFreshdesk Contact Centerに移植、または90か国以上で市内電話番号の購入が可能です

・スムーズな通話処理プロセスの設定

  • ボイスメール、営業時間のカスタマイズなど、オプションの活用で迅速な顧客対応を実現
  • モバイルアプリや共有回線の利用で、顧客とのシームレスな関係構築が可能に

・リアルタイムコールセンターダッシュボード

  • ライブダッシュボードを介して主要な指標を追跡

・コールセンターのパフォーマンスを向上

  • 顧客からの電話を簡単に管理し、より組織化された方法で社内チームと共同作業を行うことができます




Freshdesk Contact Centerの料金プラン

 
フリー
Free
グロー
Growth
プロ
Pro
エンタープライズ
Enterprise
初めての方におススメ 急速に成長する企業向け 高パフォーマンス企業向け エンタープライズクラスのサポート
【年間一括払い】
1ユーザー当たり月額
¥0

【月額払い】
ユーザー当たりの月額費用
¥0
【年間一括払い】
1ユーザー当たり月額
¥1,800

【月額払い】
ユーザー当たりの月額費用
¥2,100
【年間一括払い】
1ユーザー当たり月額
¥4,500

【月額払い】
ユーザー当たりの月額費用
¥5,500
【年間一括払い】
1ユーザー当たり月額
¥8,000

【月額払い】
ユーザー当たりの月額費用
¥9,600
・現地電話番号を購入
・フリーダイヤル番号を購入
・着信発信者ID
・デスクトップ通知
・通話メモ
・カスタムグリーティング
・通話メトリクス
Freeに含まれる全てに加えて…
・毎月最大2000分の無料受信通話
・番号移植
・基本通話キュー
・待機キュー
・ボイスメール
・ウォーム転送
・通話録音
・事前構築レポート
Growthに含まれる全てに加えて…
・毎月最大3000分の無料受信通話
・祝日ルーティング
・高度な通話メトリクス
・通話割り込み
・コールセンターエージェントのステータス
・通話録音のオプトアウト
・エージェント可用性レポート
・キューコールバック(仮想保留)
・自動ルーティング
・パワーダイアラー
・通話ライフサイクル
・通話モニタリング
・録音の一時停止
・IVR(電話ツリー)
・カスタムレポート
・電話会議
・通話キャリア選択可能
・SIP接続
・エージェント内線
・通話タグ付け
・スマートエスカレーション
Proに含まれる全てに加えて…
・毎月最大5000分の無料受信通話
・オムニチャネルルーティング
・音声対応IVR(電話ツリー)[フレディ]
・音声ボット [フレディ]
・放棄呼メトリクス
・サービスレベルモニタリング
・毎月5000件のボットセッションが含まれます[フレディ]



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