次世代型チャットボット

次世代型チャットボット

Freshchatとは?

Freshchatは、最高の顧客体験(CX)を提供する次世代型チャットボットです。

AI機能を活用し、顧客サポートの合理化・高効率化を実現します。



Freshchatで出来ること

Freshchat概要

1.人件費削減

簡単なお問合せに、AIを活用したチャットボットが回答することで、人件費の削減が期待できます。


2.顧客満足度UP

24時間365日稼働するチャットボット、マルチチャネルからのお問合せ対応で、顧客満足度を向上させます。


3.外部システムとの多様な連携

様々なシステムと連携し、チャットボットから自動的に回答することが可能です。



機能一覧

・チャットボット

  • 24時間365日、年中無休で的確な回答を提供します。
  • 埋め込み用スニペットを使いWebページに簡単に実装できます。

・Freddy AI

  • Freddy AI は、Freshchat が提供する AI を活用した
  • 生成機能の最新製品です。
  • AI を活用して、迅速かつ正確な応答を提供し、効率を向上させ、
  • 顧客満足度を向上させます。

・マルチチャネル

  • Web、モバイル、Facebook Messenger、LINEなど、お客様のお気に入りのチャネルでエンゲージします。
  • Freshchat SDKを使えば、モバイルアプリにチャットボットを埋め込むことも可能です。

・FAQ

  • FAQ(よくある質問)で、お客様の自己解決を支援します。

・多言語対応

  • 33以上の言語からお好みの言語を選択してカスタマイズできます。

・チームインボックス

  • 1つのインボックスで、マルチチャネルからのメッセージを統合管理
    します。

・担当者の自動割り当て

  • グループ内のメンバーのスキルレベルや負荷に応じ、会話を自動的に
    割り当て
    が可能です。

・API連携

  • レガシーなシステム、ChatGPTなど様々なシステムと簡単に連携できます。




Freshchatの料金プラン

プロ
Pro
エンタープライズ
Enterprise
複数部門での利用に最適 高度なカスタマイズが
必要な場合に最適
【年間一括払い】
1ユーザー当たり月額
¥7,500
【年間一括払い】
1ユーザー当たり月額
¥12,000
・最大で 1 月当たり 3000 ボットセッション FREE 
・事前定義済のルールに基づいてチャットを自動割り当て 
・優先受信箱 
・定義済み応答 
・プライベートメモ 
・ユーザーイベントとタイムライン 
・ユーザーセグメント 
・営業時間の設定 
・オフライン機能、オフラインであることを通知可能 
・基本ダッシュボード (会話トレンド、応答速度、CSAT、リアルタイムのビジュアルサマリー) 
・FAQ 
・会話概要レポート 
・ファイル (顧客と共有するファイルを保存する) 
・マーケットプレース 、アプリストアの機能です。Stripe、Freshsales、Salesforce、HubSupot、 など様々なソフトと統合可能 
例)WhatsApp Business ポピュラー / Instagram DM / Facebook Messenger / Google Business Messages / Apple Business Chat / LINE / SMS  …etc
 
Proに含まれる全てに加えて…

・最大で 1 月当たり 5000 ボットセッション FREE
・許可済ドメイン
・ユーザー認証 (JWT)
・スキルベースのチケットルーティング


※価格はFreshwork社の価格変更あるいは為替レートの影響により予告なく変更することがございます。

 最新の価格については弊社までお問合せ下さい。



基本設定代行

基本設定代行明細


弊社規定フォーマットでご指定いただいた以下項目の作業代行

基本設定代行費用

一式 20 万円 



導入研修会

導入研修会明細(5時間相当)


導入研修会費用

一式 20 万円 



問い合わせサポート

内容

月間3回まで下記のようなお問い合わせに対しメールでサポートいたします。

費用

※問合せサポートは基本自動更新となります

月3回問合せ対応込 年額 24 万円 

1問合せ追加 都度 1 万円 (目安:1時間)


利用規約・他

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