Freshdesk Messagingとは?
マーケティング、営業、サポートにおける顧客との会話を促進したいチームのために構築された、最新のメッセージソフトウェアです。
あらゆる規模の企業で、膨大な会話をサポートします。
Freshdesk Messagingで出来ること

1.どこにいても顧客とコンタクトできます
ウェブ、モバイル、SNSのメッセンジャーと連携します
2.チャットボットとAIで自動化
正確な回答と会話を支援します
3.プロアクティブなキャンペーン
ターゲットを絞って、ユーザーにメッセージを送信します機能一覧

・プロアクティブなキャンペーン
- チャットボットとキャンペーンを活用し、サイト訪問者を見込み顧客へ、見込み顧客を取引へと発展させます
- セグメント・イベント・ユーザープロパティを使用して、適切なタイミングでコンテキストに沿ったメッセージを送信します
・会話を自動ルーティング
- 会話の内容に合わせて適切なチームメンバーへ自動で割り当てます
・FAQの充実
- FAQ複数言語対応やFAQフィードバックで訪問者のソリューションの特定をサポートします
・タスクの自動化
- 一括アクションや返信定型文で繰り返しタスクを自動化することで生産性がUPします
・ビジネスメトリクスの管理
- チームのパフォーマンスを多角的に測定し分析します
・お好みのアプリと統合
- Facebook Messenger、Slack、Freshdesk、Freshsalesなどお好みのアプリと統合できます
・モバイルアプリで場所を問わないチャット体験
- アプリ内チャット、リアルタイム通知、リッチメディア、固有のFAQで、どこからでもユーザーをサポートします
Freshdesk Messagingの料金プラン
フリー Free |
グロー Growth |
プロ Pro |
エンタープライズ Enterprise |
---|---|---|---|
初めての方におススメ | 急速に成長する企業向け | 高パフォーマンス企業向け | エンタープライズクラスのサポート |
【年間一括払い】 1ユーザー当たり月額 ¥0 【月額払い】 ユーザー当たりの月額費用 ¥0 |
【年間一括払い】 1ユーザー当たり月額 ¥1,800 【月額払い】 ユーザー当たりの月額費用 ¥2,200 |
【年間一括払い】 1ユーザー当たり月額 ¥4,700 【月額払い】 ユーザー当たりの月額費用 ¥5,700 |
【年間一括払い】 1ユーザー当たり月額 ¥8,300 【月額払い】 ユーザー当たりの月額費用 ¥10,000 |
・チャットボット[フレディ] ・チャットボット解析[フレディ] ・受信箱ビュー ・トピックス ・グループ ・会話ラベル ・バルクアクション ・ユーザープロパティ ・モバイル SDK ・Wordpress ・Freshdesk 統合 ・Shopify ・10K MUV/アカウント |
Freeに含まれる全てに加えて… ・最大で1月当たり2000ボットセッションFREE ・割り当て規則 ・優先受信箱 ・定義済み応答 ・プライベートメモ ・ユーザーイベントとタイムライン ・ユーザー分類 ・営業時間(グローバル) ・オフライン体験 ・基本ダッシュボード ・FAQ ・会話概要レポート ・FacebookMessenger ・ファイル ・マーケットプレース(アプリストア) ・100KMUV/エージェント |
Growthに含まれる全てに加えて… ・最大で 1 月当たり 3000 ボットセッション FREE ・WhatsApp Business[ポピュラー] ・Apple Business Chat ・自動解決 ・IntelliAssign ・営業時間 (グループ別) ・コブラウジング ・ライブ翻訳 ・詳細ダッシュボード ・詳細自動化 [ポピュラー] ・チームパフォーマンスレポート ・エージェント可用性レポート ・役割とパーミッション ・CSAT サーベイとレポート ・役割とパーミッション ・会話 API ・300K MUV/エージェント |
Proに含まれる全てに加えて… ・最大で 1 月当たり 5000 ボットセッション FREE ・許可ずみ LPS ・許可済みドメイン ・ユーザー認証 (JWT) ・400K MUV/エージェント |