Freshdesk Omnichannel Suiteとは?
直感的・機能豊富・手頃な価格の顧客サポートソフトウェアです。
世界各国150,000を超える企業にご利用頂いています。
Freshdesk Omnichannel Suiteで出来ること

1.合理化
メール・チャット・SNSなど、顧客とのあらゆる会話を一元管理します。
2.自動化
FAQなどの繰り返し業務を自動化し、業務時間を短縮します。
3.コラボレーション
他のチームと協力してより迅速に解決します。
機能一覧

・顧客とのあらゆる会話を一元管理
- 複数チャネルヘルプデスクであらゆる会話を一つに集約
- 会話の記録をヘルプデスクのチケットへ変換しトラッキング
・問い合わせ対応やヘルプデスクを自動化
- 24時間体制の自動化で
- ヘルプデスクを効率化しサポートプロセスを円滑に
- 優先度の設定・チケットのフォローアップなどの日常タスクを自動化
・複数チームで手軽にコラボレーション
- チームの仲間とチケット内で会話。外部チームの進行状況を可視化します
- チームで関連するタスクを分割し、平行して作業が可能に
・ヘルプデスク業務のチケット管理
- 受信する全てのメール・フィードバック・チャット・通話はFreshdesk Omnichannel Suiteでチケットへ変換
- 返信の遅れ、フォローアップもれを防ぎます
・サービスデスクのセルフサービス化
- セルフサービスを有効にすることで、顧客により迅速に適切な情報を提供
- ナレッジベース、コミュニティフォーラムの設定で知識を作成・整理・共有
・アクションにつながるFreshdesk Omnichannel Suiteレポート
- ヘルプデスクの生産性・顧客体験・エージェント業務量をモニタリング
- チケットプロパティをもとに問題を分析。マネージャーのサポートを効率化します
・カスタマイズ性の高いサービスデスク・ヘルプデスクツール
- 広範囲なカスタマイズ機能で、業種にぴったりのヘルプデスクを作成
- ブランドに合った見た目と仕様のサポートポータルを構築
・最先端のデータセキュリティ
- 大企業レベルのセキュリティを保証
- カスタムSSL証明書、IP範囲のホワイトリスト登録機能、身元証明&アクセス管理など
Freshdesk Omnichannel Suiteの料金プラン
フリー Free |
グロー Growth |
プロ Pro |
エンタープライズ Enterprise |
---|---|---|---|
初めての方におススメ | 急速に成長する企業向け | 高パフォーマンス企業向け | エンタープライズクラスのサポート |
【年間一括払い】 1ユーザー当たり月額 ¥0 【月額払い】 ユーザー当たりの月額費用 ¥0 |
【年間一括払い】 1ユーザー当たり月額 ¥4,100 【月額払い】 ユーザー当たりの月額費用 ¥4,900 |
【年間一括払い】 1ユーザー当たり月額 ¥8,300 【月額払い】 ユーザー当たりの月額費用 ¥9,950 |
【年間一括払い】 1ユーザー当たり月額 ¥13,900 【月額払い】 ユーザー当たりの月額費用 ¥16,700 |
・メールおよびソーシャルのチケット機能 ・チケットの発信 ・ナレッジベース ・チケットトレンドレポート ・データセンター所在地 ・チームコラボレーション |
Freeに含まれる全てに加えて… ・自動化 ・重複検出 ・マーケットプレイスアプリ ・ヘルプデスクレポート ・SLAおよび営業時間 ・カスタムメールサーバー ・カスタムチケットビュー ・チケットフィールドとステータス ・顧客フィールド ・カスタムSSL |
Growthに含まれる全てに加えて… ・ラウンドロビン式ルーティング ・カスタム役割 ・カスタムレポートとダッシュボード ・顧客のセグメント化 ・ナレッジベースのバージョン管理 ・複数の製品(最大5件) ・最大5000人のコラボレーターを含む ・拡張可能なAPI制限 ・顧客満足度アンケートとレポート ・複数のSLAおよび営業時間 ・SLAの通知とエスカレーション ・多言語ナレッジベース ・カスタムアプリ |
Proに含まれる全てに加えて… ・スキルベースのルーティング ・サンドボックス ・監査ログ ・ナレッジベース承認ワークフロー ・エージェントのシフト ・IP範囲の制限 ・メールボット[フレディ] ・毎月5000回のボットセションが含まれます ・アシストボット[フレディ] ・自動優先付け[フレディ] ・記事の提案[フレディ] ・ロボアシスト(RPAコネクタ)[フレディ] ・定型応答文の提案 [フレディ] ・複数の製品(無制限) ・ソーシャルシグナル |
※価格はFreshwork社の価格変更あるいは為替レートの影響により予告なく変更することがございます。
最新の価格については弊社までお問合せ下さい。
ツール導入コンサルティング
導入コンサルティング明細
- 要件定義
- 設計
- 実装
- データ移行
- 検証
- トレーニング
※データクレンジングは別途お見積りいたします
導入コンサルティング費用
一式 50 万円
問い合わせサポート
問い合わせサポート明細
月間3回までお問い合わせに対しメールでサポートいたします。
※問合せサポートは基本自動更新となります
問い合わせサポート費用
5ユーザ様まで 年額 6 万円
以降1ユーザ様追加ごとに 年額 12,000 円追加