WEBセミナーを簡単に実行freshdesk

WEBセミナーを簡単に実行freshdesk

freshdeskとは?

直感的・機能豊富・手頃な価格の顧客サポートソフトウェアです。

世界各国150,000を超える企業にご利用頂いています。



freshdeskで出来ること

freshdesk概要

1.合理化

メール・チャット・SNSなど、顧客とのあらゆる会話を一元管理します。


2.自動化

FAQなどの繰り返し業務を自動化し、業務時間を短縮します。


3.コラボレーション

他のチームと協力してより迅速に解決します。



機能一覧

・顧客とのあらゆる会話を一元管理

  • 複数チャネルヘルプデスクであらゆる会話を一つに集約
  • 会話の記録をヘルプデスクのチケットへ変換しトラッキング

・問い合わせ対応やヘルプデスクを自動化

  • 24時間体制の自動化
  • ヘルプデスクを効率化しサポートプロセスを円滑に
  • 優先度の設定・チケットのフォローアップなどの日常タスクを自動化

・複数チームで手軽にコラボレーション

  • チームの仲間とチケット内で会話。外部チームの進行状況を可視化します
  • チームで関連するタスクを分割し、平行して作業が可能に

・ヘルプデスク業務のチケット管理

  • 受信する全てのメール・フィードバック・チャット・通話はFreshdeskでチケットへ変換
  • 返信の遅れ、フォローアップもれを防ぎます

・サービスデスクのセルフサービス化

  • セルフサービスを有効にすることで、顧客により迅速に適切な情報を提供
  • ナレッジベース、コミュニティフォーラムの設定で知識を作成・整理・共有

・アクションにつながるFreshdeskレポート

  • ヘルプデスクの生産性・顧客体験・エージェント業務量をモニタリング
  • チケットプロパティをもとに問題を分析。マネージャーのサポートを効率化します

・カスタマイズ性の高いサービスデスク・ヘルプデスクツール

  • 広範囲なカスタマイズ機能で、業種にぴったりのヘルプデスクを作成
  • ブランドに合った見た目と仕様のサポートポータルを構築

・最先端のデータセキュリティ

  • 大企業レベルのセキュリティを保証
  • カスタムSSL証明書、IP範囲のホワイトリスト登録機能、身元証明&アクセス管理など




freshdeskの料金プラン

 
スプラウト
SPROUT
ブラッサム
BLOSSOM
ガーデン
GARDEN
エステート
ESTATE
フォーレスト
FOREST
まずは無料で始めるプランです。 通常サポート向け。小規模なチームにピッタリのプランです。 効率化向上に最適なプランです。 最高のパフォーマンスに。 大企業に最適なプランです。
【年間一括払い】
1ユーザー当たり月額
¥0

【月額払い】
ユーザー当たりの月額費用
¥0
【年間一括払い】
1ユーザー当たり月額
¥1,650

【月額払い】
ユーザー当たりの月額費用
¥2,090
【年間一括払い】
1ユーザー当たり月額
¥3,850

【月額払い】
ユーザー当たりの月額費用
¥4,950
【年間一括払い】
1ユーザー当たり月額
¥5,390

【月額払い】
ユーザー当たりの月額費用
¥7,590
【年間一括払い】
1ユーザー当たり月額
¥10,850

【月額払い】
ユーザー当たりの月額費用
¥13,750
・メール&ソーシャルチケット機能
・ チケット割り当て
・ナレッジベース
・チケットトレンドレポート
・データセンター所在地
Sprout に含まれる全てに加えて…
・自動化
・重複検知
・マーケットプレイスアプリ
・ヘルプデスクレポート
・SLA(サービス品質保証)管理
・営業時間
Blossomに含まれる全てに加えて…
・ 時間トラッキング
・ CSAT(顧客満足度)アンケート
・ パフォーマンスレポート
・ 多言語ナレッジベース
・ カスタムアプリ
Gardenに含まれる全てに加えて…
・ ラウンドロビン方式ルーティング
・ カスタム役割
・ ポータルの再ブランディング
・ カスタムレポート&ダッシュボード
・ 顧客のセグメント化
・ ナレッジベースのバージョン管理
・ 複数製品
・ 動的チケットフォーム
Estateに含まれる全てに加えて…
・ スキルベースのルーティング
・ サンドボックス
・ 監査ログ
・ ナレッジベース承認ワークフロー
・ エージェントシフト ベータ版
・ IPホワイトリスト登録
・ エージェントスクリプト フレディ
・ メールボット フレディ
・ 自動優先付け フレディ
・ 記事提案 フレディ
・ HIPAAコンプライアンス



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