顧客サポートソフトウェア

顧客サポートソフトウェア

Customer Service Suiteとは?

直感的・機能豊富・手頃な価格の顧客サポートソフトウェアです。

世界各国150,000を超える企業にご利用頂いています。

※Freshdesk Omnichannel Suiteは顧客サポート機能をさらに強化し2023年9月よりCustomer Service Suiteへとサービス名が変更となりました。



Customer Service Suiteで出来ること

Customer Service Suite概要

1.合理化

メール・チャット・SNSなど、顧客とのあらゆる会話を一元管理します。


2.自動化

FAQなどの繰り返し業務を自動化し、業務時間を短縮します。


3.コラボレーション

他のチームと協力してより迅速に解決します。



機能一覧

・顧客とのあらゆる会話を一元管理

  • 複数チャネルヘルプデスクであらゆる会話を一つに集約
  • 会話の記録をヘルプデスクのチケットへ変換しトラッキング

・問い合わせ対応やヘルプデスクを自動化

  • 24時間体制の自動化
  • ヘルプデスクを効率化しサポートプロセスを円滑に
  • 優先度の設定・チケットのフォローアップなどの日常タスクを自動化

・複数チームで手軽にコラボレーション

  • チームの仲間とチケット内で会話。外部チームの進行状況を可視化します
  • チームで関連するタスクを分割し、平行して作業が可能に

・ヘルプデスク業務のチケット管理

  • 受信する全てのメール・フィードバック・チャット・通話はCustomer Service Suiteでチケットへ変換
  • 返信の遅れ、フォローアップもれを防ぎます

・アクションにつながるCustomer Service Suiteレポート

  • ヘルプデスクの生産性・顧客体験・エージェント業務量をモニタリング
  • チケットプロパティをもとに問題を分析。マネージャーのサポートを効率化します

・カスタマイズ性の高いサービスデスク・ヘルプデスクツール

  • 広範囲なカスタマイズ機能で、業種にぴったりのヘルプデスクを作成
  • ブランドに合った見た目と仕様のサポートポータルを構築

・最先端のデータセキュリティ

  • 大企業レベルのセキュリティを保証
  • カスタムSSL証明書、IP範囲のホワイトリスト登録機能、身元証明&アクセス管理など




Customer Service Suiteの料金プラン

フリー
Free
グロー
Growth
プロ
Pro
エンタープライズ
Enterprise
初めての方におススメ 急速に成長する企業向け 高パフォーマンス企業向け エンタープライズクラスの
サポート
【年間一括払い】
1ユーザー当たり月額
¥0
【年間一括払い】
1ユーザー当たり月額
¥4,400
【年間一括払い】
1ユーザー当たり月額
¥10,400
【年間一括払い】
1ユーザー当たり月額
¥17,000
・メールおよびソーシャルのチケット機能 
・チケットの発信 
・ナレッジベース 
・チケットトレンドレポート 
・データセンター所在地 
・チームコラボレーション
Freeに含まれる全てに加えて…
・自動化
・重複検出
・マーケットプレイスアプリ
・ヘルプデスクレポート
・SLAおよび営業時間
・カスタムメールサーバー
・カスタムチケットビュー
・チケットフィールドとステータス
・顧客フィールド
・カスタムSSL
Growthに含まれる全てに加えて…
・ラウンドロビン式ルーティング
・カスタム役割
・カスタムレポートとダッシュボード
・顧客のセグメント化
・ナレッジベースのバージョン管理
・複数の製品(最大5件)
・最大5000人のコラボレーターを含む
・拡張可能なAPI制限
・顧客満足度アンケートとレポート
・複数のSLAおよび営業時間
・SLAの通知とエスカレーション
・多言語ナレッジベース
・カスタムアプリ
Proに含まれる全てに加えて…
・スキルベースのルーティング
・サンドボックス
・監査ログ
・ナレッジベース承認ワークフロー
・エージェントのシフト
・IP範囲の制限
・メールボット[フレディ]
・毎月5000回のボットセションが含まれます
・アシストボット[フレディ]
・自動優先付け[フレディ]
・記事の提案[フレディ]
・ロボアシスト(RPAコネクタ)[フレディ]
・定型応答文の提案 [フレディ]
・複数の製品(無制限)
・ソーシャルシグナル

※価格はFreshwork社の価格変更あるいは為替レートの影響により予告なく変更することがございます。

 最新の価格については弊社までお問合せ下さい。



基本設定代行

基本設定代行明細


弊社規定フォーマットでご指定いただいた以下項目の作業代行

基本設定代行費用

一式 20 万円 



導入研修会

導入研修会明細(5時間相当)


導入研修会費用

一式 20 万円 



問い合わせサポート

内容

月間3回まで下記のようなお問い合わせに対しメールでサポートいたします。

費用

※問合せサポートは基本自動更新となります

月3回問合せ対応込 年額 24 万円 

1問合せ追加 都度 1 万円 (目安:1時間)


利用規約・他

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