freshdeskとは?
直感的・機能豊富・手頃な価格の顧客サポートソフトウェアです。
世界各国150,000を超える企業にご利用頂いています。
freshdeskで出来ること

1.合理化
メール・チャット・SNSなど、顧客とのあらゆる会話を一元管理します。
2.自動化
FAQなどの繰り返し業務を自動化し、業務時間を短縮します。
3.コラボレーション
他のチームと協力してより迅速に解決します。
機能一覧

・顧客とのあらゆる会話を一元管理
- 複数チャネルヘルプデスクであらゆる会話を一つに集約
- 会話の記録をヘルプデスクのチケットへ変換しトラッキング
・問い合わせ対応やヘルプデスクを自動化
- 24時間体制の自動化で
- ヘルプデスクを効率化しサポートプロセスを円滑に
- 優先度の設定・チケットのフォローアップなどの日常タスクを自動化
・複数チームで手軽にコラボレーション
- チームの仲間とチケット内で会話。外部チームの進行状況を可視化します
- チームで関連するタスクを分割し、平行して作業が可能に
・ヘルプデスク業務のチケット管理
- 受信する全てのメール・フィードバック・チャット・通話はFreshdeskでチケットへ変換
- 返信の遅れ、フォローアップもれを防ぎます
・サービスデスクのセルフサービス化
- セルフサービスを有効にすることで、顧客により迅速に適切な情報を提供
- ナレッジベース、コミュニティフォーラムの設定で知識を作成・整理・共有
・アクションにつながるFreshdeskレポート
- ヘルプデスクの生産性・顧客体験・エージェント業務量をモニタリング
- チケットプロパティをもとに問題を分析。マネージャーのサポートを効率化します
・カスタマイズ性の高いサービスデスク・ヘルプデスクツール
- 広範囲なカスタマイズ機能で、業種にぴったりのヘルプデスクを作成
- ブランドに合った見た目と仕様のサポートポータルを構築
・最先端のデータセキュリティ
- 大企業レベルのセキュリティを保証
- カスタムSSL証明書、IP範囲のホワイトリスト登録機能、身元証明&アクセス管理など
freshdeskの料金プラン
スプラウト SPROUT |
ブラッサム BLOSSOM |
ガーデン GARDEN |
エステート ESTATE |
フォーレスト FOREST |
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まずは無料で始めるプランです。 | 通常サポート向け。小規模なチームにピッタリのプランです。 | 効率化向上に最適なプランです。 | 最高のパフォーマンスに。 | 大企業に最適なプランです。 |
【年間一括払い】 1ユーザー当たり月額 ¥0 【月額払い】 ユーザー当たりの月額費用 ¥0 |
【年間一括払い】 1ユーザー当たり月額 ¥1,650 【月額払い】 ユーザー当たりの月額費用 ¥2,090 |
【年間一括払い】 1ユーザー当たり月額 ¥3,850 【月額払い】 ユーザー当たりの月額費用 ¥4,950 |
【年間一括払い】 1ユーザー当たり月額 ¥5,390 【月額払い】 ユーザー当たりの月額費用 ¥7,590 |
【年間一括払い】 1ユーザー当たり月額 ¥10,850 【月額払い】 ユーザー当たりの月額費用 ¥13,750 |
・メール&ソーシャルチケット機能 ・ チケット割り当て ・ナレッジベース ・チケットトレンドレポート ・データセンター所在地 |
Sprout に含まれる全てに加えて… ・自動化 ・重複検知 ・マーケットプレイスアプリ ・ヘルプデスクレポート ・SLA(サービス品質保証)管理 ・営業時間 |
Blossomに含まれる全てに加えて… ・ 時間トラッキング ・ CSAT(顧客満足度)アンケート ・ パフォーマンスレポート ・ 多言語ナレッジベース ・ カスタムアプリ |
Gardenに含まれる全てに加えて… ・ ラウンドロビン方式ルーティング ・ カスタム役割 ・ ポータルの再ブランディング ・ カスタムレポート&ダッシュボード ・ 顧客のセグメント化 ・ ナレッジベースのバージョン管理 ・ 複数製品 ・ 動的チケットフォーム |
Estateに含まれる全てに加えて… ・ スキルベースのルーティング ・ サンドボックス ・ 監査ログ ・ ナレッジベース承認ワークフロー ・ エージェントシフト ベータ版 ・ IPホワイトリスト登録 ・ エージェントスクリプト フレディ ・ メールボット フレディ ・ 自動優先付け フレディ ・ 記事提案 フレディ ・ HIPAAコンプライアンス |