FreshworksCRM SalesCloudとは?
電話、メール、SNSからの情報の一元管理に加え、リードスコアやカスタマージャーニーのトラッキング、フローの自動化など、
営業活動に役立つ様々な機能を一つのプラットフォーム集約したスーパーアプリです。
世界各国10,000を超える企業にご利用頂いています。
FreshworksCRM SalesCloudで出来ること

1.低コスト化
競合ツールと比べてユーザー当たりの費用は1/5
2.一元管理
マーケティング、Office365、Outlook、Gmail、Salesforceなどと連動、すべての営業活動やマーケティング活動を一元管理
3.売上の向上
営業、マーケティング、インサイドセールスの一元化でチームワークを改善、コスト削減と同時に売上アップが図れる
機能一覧

・CRM機能、マーケティング管理機能
- 一つの画面にリードについて知りたい情報の全てを集約
- フォームからリードを自動で取り込み、
- プロフィールの強化、担当割り当て、電話やメールの内容を記録
・営業案件進捗の可視化
- パイプラインの全ステージを完全に可視化
- 案件を整理・分析・優先付けし、成約までのスピードを加速させます
・カスタマージャニーのトラッキング
- サイト訪問者をキャプチャし、Web内での行動と反応を追跡
- 提供された情報を使用して新しいリード結果を自動作成するとともに担当者に割り当てます
・CRMからワンクリックでコール
- 内蔵のIP電話機能を使って顧客にワンクリックでコール可能
- 全ての会話内容を自動で記録。顧客との全対応履歴を簡単に把握できます
・双方向メール同期
- FreshworksCRM SalesCloudまたは他のメールソフト、どちらからメールを送信しても、両アプリ内の送信フォルダにメールを保存
- チーム受信箱の活用でメールの見逃し防止
・詳細レポートで営業の分析・予想
- 営業サイクルおよび速度レポートでボトルネックを迅速に把握
- 週次・月次・四半期・年次ごとにリードや案件のトレンドを特定し、レポートを作成
・スマートワークフローで効率アップ
- 顧客の定期購入の更新時期など、重要なイベントを担当者に自動で通知
- 繰り返しのタスクを自動化し、プロセスを合理化し、毎日の生産性を高めます
・FreshworksCRM SalesCloudモバイルアプリ
- スマートフォンでFreshworksCRM SalesCloudのすべての機能を利用できます
・他のビジネスツールと統合
- Office 365、Outlook、Gmail、Salesforceなど多数のビジネスツールと連動
- 1つのシステムで全ツールを最大限に活用できます
FreshworksCRM SalesCloudの料金プラン
グロー Growth |
プロ Pro |
エンタープライズ Enterprise |
---|---|---|
小規模なチームにぴったり | 成長中のチームにぴったり | 大規模チームにぴったり |
ユーザー当たりの月額費用 ¥3,200 |
ユーザー当たりの月額費用 ¥6,500 |
ユーザー当たりの月額費用 ¥11,000 |
・連絡先とアカウント管理 ・ライフサイクルステージに連絡する ・クラシックフォーム ・ライブチャットとFacebookメッセンジャー ・内蔵の電話とメール ・予測接触スコアリング ・ビジュアルセールスパイプライン ・Slackとのコラボレーション ・20のワークフロー ・5つの販売シーケンス ・カスタムレポートとダッシュボード ・フレッシュデスクの統合 ・フレッシュワークスマーケットプレイス ・モバイルアプリ |
Growthに含まれる全てに加えて… ・リードジェネレーションボットフレディ ・回答ボットフレディ ・WhatsAppとAppleビジネスチャット ・スマートフォーム ・スマートマッチフレディ ・10の複数の販売パイプライン ・ディールインサイトフレディ ・製品カタログ ・50のワークフロー ・10の販売シーケンス ・営業チーム ・テリトリー管理 ・販売目標 ・モバイルアプリのオフラインモード |
Enterpriseに含まれる全てに加えて… ・自動プロファイルエンリッチメント ・ウェブサイトとアプリ内トラッキング ・カスタム営業活動 ・10個のカスタムモジュール フィールドレベルの権限 ・100のワークフロー ・25の販売シーケンス ・販売予測 ・予測インサイトフレディ ・高度な指標 ・専任アカウントマネージャー |