CRMソフトウェアFreshworksCRM SalesCloud

CRMソフトウェアFreshworksCRM SalesCloud

FreshworksCRM SalesCloudとは?

電話、メール、SNSからの情報の一元管理に加え、リードスコアやカスタマージャーニーのトラッキング、フローの自動化など、

営業活動に役立つ様々な機能を一つのプラットフォーム集約したスーパーアプリです。

世界各国10,000を超える企業にご利用頂いています。



FreshworksCRM SalesCloudで出来ること

FreshworksCRM SalesCloud概要

1.低コスト化

競合ツールと比べてユーザー当たりの費用は1/5


2.一元管理

マーケティング、Office365、Outlook、Gmail、Salesforceなどと連動、すべての営業活動やマーケティング活動を一元管理


3.売上の向上

営業、マーケティング、インサイドセールスの一元化でチームワークを改善、コスト削減と同時に売上アップが図れる



機能一覧

・CRM機能、マーケティング管理機能

  • 一つの画面にリードについて知りたい情報の全てを集約
  • フォームからリードを自動で取り込み、
  • プロフィールの強化、担当割り当て、電話やメールの内容を記録

・営業案件進捗の可視化

  • パイプラインの全ステージを完全に可視化
  • 案件を整理・分析・優先付けし、成約までのスピードを加速させます

・カスタマージャニーのトラッキング

  • サイト訪問者をキャプチャし、Web内での行動と反応を追跡
  • 提供された情報を使用して新しいリード結果を自動作成するとともに担当者に割り当てます

・CRMからワンクリックでコール

  • 内蔵のIP電話機能を使って顧客にワンクリックでコール可能
  • 全ての会話内容を自動で記録。顧客との全対応履歴を簡単に把握できます

・双方向メール同期

  • FreshworksCRM SalesCloudまたは他のメールソフト、どちらからメールを送信しても、両アプリ内の送信フォルダにメールを保存
  • チーム受信箱の活用でメールの見逃し防止

・詳細レポートで営業の分析・予想

  • 営業サイクルおよび速度レポートでボトルネックを迅速に把握
  • 週次・月次・四半期・年次ごとにリードや案件のトレンドを特定し、レポートを作成

・スマートワークフローで効率アップ

  • 顧客の定期購入の更新時期など、重要なイベントを担当者に自動で通知
  • 繰り返しのタスクを自動化し、プロセスを合理化し、毎日の生産性を高めます

・FreshworksCRM SalesCloudモバイルアプリ

  • スマートフォンでFreshworksCRM SalesCloudのすべての機能を利用できます

・他のビジネスツールと統合

  • Office 365、Outlook、Gmail、Salesforceなど多数のビジネスツールと連動
  • 1つのシステムで全ツールを最大限に活用できます




FreshworksCRM SalesCloudの料金プラン

 
グロー
Growth
プロ
Pro
エンタープライズ
Enterprise
小規模なチームにぴったり 成長中のチームにぴったり 大規模チームにぴったり
ユーザー当たりの月額費用
¥3,200
ユーザー当たりの月額費用
¥6,500
ユーザー当たりの月額費用
¥11,000

・連絡先とアカウント管理
・ライフサイクルステージに連絡する
・クラシックフォーム
・ライブチャットとFacebookメッセンジャー
・内蔵の電話とメール
・予測接触スコアリング
・ビジュアルセールスパイプライン
・Slackとのコラボレーション
・20のワークフロー
・5つの販売シーケンス
・カスタムレポートとダッシュボード
・フレッシュデスクの統合
・フレッシュワークスマーケットプレイス
・モバイルアプリ
Growthに含まれる全てに加えて…

・リードジェネレーションボットフレディ
・回答ボットフレディ
・WhatsAppとAppleビジネスチャット
・スマートフォーム
・スマートマッチフレディ
・10の複数の販売パイプライン
・ディールインサイトフレディ
・製品カタログ
・50のワークフロー
・10の販売シーケンス
・営業チーム
・テリトリー管理
・販売目標
・モバイルアプリのオフラインモード
Enterpriseに含まれる全てに加えて…

・自動プロファイルエンリッチメント
・ウェブサイトとアプリ内トラッキング
・カスタム営業活動
・10個のカスタムモジュール
フィールドレベルの権限
・100のワークフロー
・25の販売シーケンス
・販売予測
・予測インサイトフレディ
・高度な指標
・専任アカウントマネージャー



マーケティングツール マーケティングツール