顧客満足度No.1CRM Freshsales(フレッシュセールス)の日本語化対応が完了いたしました。(2020.10.20)

株式会社アイアンドディーは、2020年10月20日付にて、APAC地域における顧客満足度No.1CRM Freshsalesの日本語化対応が完了したことをお知らせいたします。


▼ Freshsalesの特徴

電話、メール、SNSからの情報の一元管理はもちろんのこと、リードスコアやカスタマージャーニーのトラッキング、フローの自動化など、営業活動に役立つ様々な機能を一つのプラットフォームに集約してシームレスに管理することができます。


▼ Freshsalesで実現できること及びメリット

1.同様の営業支援ツールと比較して1ユーザの費用が1/5程度に減額できます

2.異なる営業ツールやメール配信、電話機能を統合できます

3.圧倒的に取り扱いが簡単でユーザーフレンドリー

4.Office365、Outlook、Gmail、Salesforceなどと連動が簡単にできます

5.IPコール機能が付属しており、インサイドセールスと連動可能

6.すべての営業活動を一元管理でき、時系列で知ることができます


その結果、オムニチャネルで入る顧客からの各種問合せなどを一元管理でき、見逃しがなくなります。また、お客様の営業管理コストや業務の効率性と、営業とインサイドセールスのチームワークを改善し、コスト削減と同時に売上アップへと導きます。小さなチームから大企業まで、あらゆる規模のお客様に対応可能です。


▼ お問い合わせ・お申込みはこちらから

https://contact.iad.co.jp/forms/iad_drm/inquiry

▼ ツールの詳細はこちらから

【freshsales】

https://www.iad.co.jp/freshworks/freshsales/