ドイツ・イギリスに拠点を置くICSとの業務提携について~「オンラインEU販路開拓サービス」~開始(2022.2.1)

株式会社アイアンドディーは、2022年1月28日付でドイツのニュルンベルグやロンドンに拠点を置くICS(本社:ドイツ・ニュルンベルク、MD:Attila Ilkin)と業務提携いたしました。
本締結に伴い、EU市場開拓に意欲的なIT企業・製造業向けに、現地視察にかかる費用と時間を削減できる「オンラインEU販路開拓サービス」を2022年2月1日から開始いたしました。


▼ 概要

ICSは当社同様、IT企業や製造業向けに新規顧客開拓やマーケティング支援を展開している企業です。
ICS企業サイト
この提携により、EU・中近東などで新規顧客やパートナー開拓が可能となります。
特にコロナ禍でメッセフランクフルトや、ハノーバー見本市など、日本企業がEU内での展示会に出展できない状況が続いていますが、今後、日本に居ながら大幅に安い費用で新規顧客開拓が可能となります。
また、日本企業と提携を考えているEU域内の企業を日本企業に紹介する事業も開始いたします。


▼ オンラインEU販路開拓サービス


アイアンドディーとICSは、両社が有するネットワークと強みを活かし、コロナ禍で海外への移動が制限される中、従来必要とされてきた「海外視察」や「現地調査」などのプロセスを現地パートナー企業が代行いたします。
現地に行かずに商談獲得を可能にする「オンラインEU販路開拓サービス」により、短期間でEUへのビジネス展開を実現いたします。EUへの進出や新規パートナー、顧客開拓にご興味がある方は、ご連絡下さい。


▼ お問い合わせ・お申込みはこちらから

お問い合わせ

▼ サービス詳細はこちらから

海外進出支援サービス