顧客満足 (CS)

顧客満足(CS)とは、自社の製品やサービスに対するお客様の満足度。

CSとは、(Customer Satisfaction)の略。

I&Dでは、コール担当者が顧客満足度調査することも可能です。
テレマーケティング代行25年!匠のノウハウを駆使したB2Bマーケティング支援、ぜひ導入事例をご覧ください。


Questel(サイバーパテント株式会社)

アポ獲得数やレポートの質も高く、弊社からの依頼にも的確かつ迅速に対応していただきました。

Questel(サイバーパテント株式会社)
Sales Team
営業担当 石山 雅洋氏

Questel(サイバーパテント株式会社)のSales Team に所属し、日本におけるQuestelグループのソフトウェア・サービスの営業を担当している石山 雅洋氏に、弊社が提供するテレマーケティング代行について詳しくお聞きしました。


菱洋エレクトロ株式会社

当社が聞いて欲しい情報を、聞き出せるところを高く評価しています。

菱洋エレクトロ株式会社 システム情報機器営業第1本部 三菱製品推進部
参事 大庭仁氏
半導体、電子部品・組込機器を主に提供する、菱洋エレクトロ株式会社のシステム情報機器営業第1本部 三菱製品推進部 参事 大庭仁氏に、「電話道®」について詳しくお聞きしました。