顧客満足 (CS)

顧客満足(CS)とは、自社の製品やサービスに対するお客様の満足度。

CSとは、(Customer Satisfaction)の略。

I&Dでは、コール担当者が顧客満足度調査することも可能です。
テレマーケティングこの道22年の匠のノウハウをもってしてB2Bマーケティング!、ぜひ一度、導入事例をお読みください。


菱洋エレクトロ株式会社

当社が聞いて欲しい情報を、聞き出せるところを高く評価しています。

菱洋エレクトロ株式会社 システム情報機器営業第1本部 三菱製品推進部
参事 大庭仁氏
半導体、電子部品・組込機器を主に提供する、菱洋エレクトロ株式会社のシステム情報機器営業第1本部 三菱製品推進部 参事 大庭仁氏に、「電話道®」について詳しくお聞きしました。

株式会社ディーバ

B2Bマーケティングの現場の事例に詳しく、ご相談がしやすいパートナーだと思いま

株式会社ディーバ カスタマーエンゲージメント本部 カスタマーコネクション部
シニアスタッフ 山田智康氏

連結会計システム「DivaSystem」を主に提供する、株式会社ディーバのカスタマーエンゲージメント本部に所属し、マーケティング担当をしている山田智康氏に「電話道®」について詳しくお聞きしました。