CRMソフトウェアFreshworksCRM Customer-for-Life Cloud

CRMソフトウェアFreshworksCRM Customer-for-Life Cloud

Freshworks CRM Customer-for-Life Cloudとは?

Freshworks CRM Customer-for-Life Cloudは、AI「フレディ」を搭載したセールス×マーケティングの統合ソリューションです。

最も可能性の高いリードの発見、顧客エンゲージメントの向上、ディールの成立、スマートで包括的なソリューションによる既存顧客の育成を実現します。

生涯顧客の獲得に必要な全てをご用意してお待ちしています。



Freshworks CRM Customer-for-Life Cloudで出来ること

1.相手の意図する会話を通じてLEADを創出

サイト訪問者をLEADへ変え、より多くの機会創出を実現


2.コミュニケーションをパーソナライズ、顧客エンゲージメントを向上

最良のLEADを見つけ、LEADの好むチャネル間でやりとりをし、彼らの行動と関心に基づ いてメッセージをパーソナライズ


3.AIを駆使して乱雑を回避、取引をより早く成約へ

フレディーAIが営業パイプラインを分析、収益につながる取引へ集中できるよう、  過去のやり取りによる洞察を提供



機能一覧

・AIフレディーがLEADを分析

  • CRM搭載のAIがLEADが過去とった行動を全て分析
  • スコアリングを用いてHOTなLEADを逃すことなくアプローチ

・顧客行動をチェックし360°可視化

  • タイムラインに顧客との電話やメール、SMSで行った会話内容を保存
  • 顧客が訪れたページをトラッキング
  • SNSプロフィールの写真や会社の活動情報も追加・表示が可能
  • 1つのページで多角的なLEAD情報を取得

・売上向上を加速させるツール群

  • 【ファイルストレージ】Excel、PPT、PDF、提案書などをお客様個人、会社別に保存する事が可能、ファイルの紛失や乱雑を回避
  • 【Web問い合わせ作成機能】問い合わせフォームを簡単作成、登録されたLEADは自動でCRMへ取り込み
  • 【Webチャットボット】サイト訪問者へリアルタイムで会話する事が可能。別担当へ取り次ぐこともでき、Facebookメッセンジャー等、外部機能との連携も可能

・統合されていないCRM機能・マーケティング機能を一つに集約

  • Office365、Outlook、Gmail、Salesforce、Googleカレンダー、名刺スキャンアプリ、ZOOMなどと連動、すべての営業活動やマーケティング活動を一元管理
  • 営業、マーケティング、インサイドセールスを一元化、チームワークを改善、コスト削減・売上を同時にアップ

・エンドツーエンドでマーケティングライフサイクルを強化

  • コンバージョンの最適化により、有望な見込み顧客を獲得
  • パーソナライズ・ターゲットを絞った魅力的なメール配信で顧客を育成
  • 長期的な収益性を優先し、自動化により維持率を向上




Freshworks CRM Customer-for-Life Cloudの料金プラン

 
グロー
Growth
プロ
Pro
エンタープライズ
Enterprise
小規模なチームにぴったり 成長中のチームにぴったり 大規模チームにぴったり
ユーザー当たりの月額費用
(年間一括払いの場合)
¥3,200
(税込:¥3,520)
ユーザー当たりの月額費用
(年間一括払いの場合)
¥7,600
(税込:¥8,360)
ユーザー当たりの月額費用
(年間一括払いの場合)
¥13,800
(税込:¥15,180)


・1000件のアクティブな連絡先
・連絡先・アカウント・ディールの管理
・連絡先ライフサイクルステージ
・ライブチャット&Facebookメッセンジャー
・ウェブフォーム
・ウェブサイトの追跡
・内蔵の電話&メール機能
・双方向のメール同期&チーム受信箱
・連絡先の予測スコアリング「フレディ」
・1件のカスタムドメイン
・リストとセグメント
・ドラッグ&ドロップでのジャーニー構築
・5件のアクティブなジャーニー
・営業パイプラインの可視化
・Slackでコラボレーション
・20件のワークフロー
・5件の営業シーケンス
・カスタムレポート&ダッシュボード
・他CRMからの移行
・モバイルアプリ
・Freshdesk統合
・Freshworksマーケットプレイス
・5件のカスタマイズされたLPの作成、
SEOの最適化
Growthに含まれる全てに加えて…

・3000件のアクティブな連絡先
・リード生成ボット「フレディ」
・回答ボット「フレディ」
・WhatsApp&Apple Business Chat
・会議通話スマートマッチ「フレディ」
・オフラインイベント
・10件のカスタムドメイン
・高度なカスタムフィールド
・行動のセグメント化
・20件のアクティブなマーケティングジャーニー
・マーケティング返信のトラッキング
・10件の複数の営業パイプライン
・ディールのインサイト「フレディ」
・製品カタログ
・50件のワークフロー
・10件の営業シーケンス
・50件のカスタム役割
・テリトリー管理
・営業チーム
・営業目標
・モバイルアプリのオフラインモード
・10件のカスタマイズされたLPの作成、
SEOの最適化
Enterpriseに含まれる全てに加えて…

・5000件のアクティブな連絡先
・プロフィールの自動補足
・通話録音のオプトイン&オプトアウト
・コールバックのキュー(バーチャル保留)
・祝日ルーティング
・25件のカスタムドメイン
・カスタム営業アクティビティ
・10件のカスタムモジュール
・フィールドレベル権限
・ディールチーム
・ 監査ログ
・ 100件のアクティブなマーケティングジャーニー
・マーケティングトランザクションメール
・営業予測
・予測のインサイト フレディ
・100件のワークフロー
・25件の営業シーケンス
・100件のカスタム役割
・高度なメトリックス
・専任のアカウントマネージャー
・25件のカスタマイズされたLPの作成、
SEOの最適化



 

ツール導入コンサルティング

導入コンサルティング明細


導入コンサルティング費用

一式 50 万円


 

ツール導入研修

導入研修明細


導入研修費用

一式 20 万円


 

保守サポート

保守サポート明細


月間3回まで下記のようなお問い合わせに対し電話やメールでサポート致します。

保守サポート費用

月額 5 千円 (年間6万円)



紹介&デモンストレーション動画

Freshworks CRM Customer-for-Life Cloudの機能について、実際の画面をご覧いただきながらご紹介いたします。

【動画内容】

0:15~機能紹介

1:45~デモンストレーション

デモ依頼、資料請求、Web会議での説明希望などはこちらからお問い合わせください。

マーケティングツール マーケティングツール