【プラン改定】MA×SFA統合クラウドサービス「Freshsales Suite」がより導入しやすい価格に変わりました。(2021.9.28)

株式会社アイアンドディーは、2021年9月1日付にて、MA×SFA統合クラウドサービス「Freshsales Suite」がより導入しやすい価格に変更となったことをお知らせいたします。


▼ 概要

BtoB企業向けにマーケティング支援を23年間行っている株式会社アイアンドディーが代理店として提供する「Freshsales Suite」のプランが2021年9月1日に改定されました。
各プラン、より導入しやすい価格になったことに加え、新たに無料プランも登場しました。組織の規模や事業フェーズに合わせてより柔軟にご利用いただけます。


▼ 料金プランについて

組織の規模や事業フェーズに合わせてGrowth、Pro、Enterprise3つのプランをご用意しております。
また、機能は限られますが無料プランもございますので、スモールスタートでの導入も可能です。


▼ 導入支援について

デジタルツールは契約して終わりではなく、自社の課題解決へ向けてきちんと運用設計したうえで導入を行うことが重要です。
株式会社アイアンドディーでは、専任コンサルタントによる運用設計および導入支援を行っています。
◆費用:20万円~
Freshsales Suiteはコード開発によるカスタマイズ費用などがかからないため、初期導入コストを抑えながら貴社の課題に即した設定・設計が可能です。
実際の画面でのデモンストレーションやトライアル利用も可能ですので、まずはお気軽にご相談・お問い合わせください。


▼ お問い合わせ・お申込みはこちらから

無料ZOOM相談お申し込み

▼ サービス詳細はこちらから

Freshsales Suite