代表突破コールとは

「単なるアポイント獲得」や「興味分野や課題が分らないヒアリングレポート」など、従来のテレマーケティングに不満を感じた事はございま せんか?

大手企業開拓支援サービス「電話道®」 では、経験豊富なコール担当(コンサルティングコミュニケーター)が、「代表突破コール」、「決裁権の あるキーマン発掘」、「 興味分野・課題を見極めたヒアリングレポート」を提供し、貴社の新規案件発掘を強力にご支援いたします。

アイアンドディーは、「テレマーケティング」の一歩上を行く、「大手企業開拓支援サービス(電話道®)」を提供し、貴社の費用対効果の高い マーケティング活動・営業活動をご支援いたします。



コール品質が高い

アイアンドディーは、経験豊富な正社員が1件1件丁寧に コールするため、「お客様の詳細な状況が把握できる」

「貴社製品のどこに興味があるのか分かる」など、営業担当者 が望んでいる情報を提供することが可能です。

※ 右の画像をご覧ください。(画像をクリックすると別ウィンドウで開きます。)


代表突破率が高い

 代表突破率が高い

難易度の高い「代表電話(コールドコール)」の突破率が高く、貴社製品の適切なキーマン発掘が可能です。

またアイアンドディーでは、提案や見積もりをするために必要な顧客の課題や製品の導入状況を聴取します。



※代表突破(コールドコール)にて、過去に対応したプロジェクト一部抜粋

  • 経理部門向け連結ソリューション訴求プロジェクト
  • 経理部門向け原価管理ソリューション訴求プロジェクト
  • 経営企画部門向け経営管理ソリューション訴求プロジェクト
  • 経営企画部門向けグローバル会計統合訴求プロジェクト
  • WEB管理部門向けコンテンツ管理(CMS)訴求プロジェクト
  • 海外営業部門向け翻訳訴求プロジェクト
  • 営業部門向けSFA訴求プロジェクト
  • 営業部門向けBI訴求プロジェクト
  • マーケティング部門向けBI訴求プロジェクト
  • 事務企画部門向けBPM訴求プロジェクト
  • 設計部門向け文書管理訴求プロジェクト
  • 設計部門向け情報漏洩対策訴求プロジェクト
  • 品質管理部門向けBI訴求プロジェクト
  • 生産管理部門向けPLM訴求プロジェクト
  • 情報システム部門向けDB訴求プロジェクト
  • 情報システム部門向けインフラ訴求プロジェクト
  • 情報システム部門向けBPM訴求プロジェクト
  • 情報システム部門向けオープン化訴求プロジェクト
  • 情報システム部門向けアウトソーシング訴求プロジェクト
  • 製薬業界向けBI訴求プロジェクト
  • コールセンター業界向けインフラ訴求プロジェクト
  • データセンター事業者向けネットワーク機器訴求プロジェクト
  • コンテンツ業界向けインフラ訴求プロジェクト
  • エンジニアリング業界向けサポート管理訴求プロジェクト
  • 海外展開製造業界向け基幹系訴求プロジェクト

  • データセンター事業者向けネットワーク機器訴求プロジェクト
  • 教育業界向けシンクライアント訴求プロジェクト
  • 自治体向けマイナンバー対策訴求プロジェクト



プロジェクト遂行力が高い

3,000プロジェクト以上を対応しているアイアンドディーでは、コール担当は 基本的な製品・ソリューション知識があるため、貴社製品のトレーニングは短 期間にて対応可能です。

大手企業開拓支援サービス コンタクト率55%


サービス内容

テレマーケティングではなく、インサイドセールスを実施し、
提案、見積もりができる営業アポイントを獲得。

下のグラフにて、テレアポ、テレマーケティング、テレセールス、インサイドセールスの特徴を示しています。

アイアンドディーでは、より「電話スキル・関係構築スキル」を必要とするテレセールスとインサイドセールスを提供し、質の高い営業アポイントを獲得しています。


サービス内容


事例

お客様の声一覧

菱洋エレクトロ株式会社

当社が聞いて欲しい情報を、聞き出せるところを高く評価しています。

菱洋エレクトロ株式会社 システム情報機器営業第1本部 三菱製品推進部
参事 大庭仁氏
半導体、電子部品・組込機器を主に提供する、菱洋エレクトロ株式会社のシステム情報機器営業第1本部 三菱製品推進部 参事 大庭仁氏に、「電話道®」について詳しくお聞きしました。

株式会社ディーバ

B2Bマーケティングの現場の事例に詳しく、ご相談がしやすいパートナーだと思います。

株式会社ディーバ カスタマーエンゲージメント本部 カスタマーコネクション部
シニアスタッフ 山田智康氏

連結会計システム「DivaSystem」を主に提供する、株式会社ディーバのカスタマーエンゲージメント本部に所属し、マーケティング担当をしている山田智康氏に「電話道®」について詳しくお聞きしました。

ディーアイエスソリューション株式会社様

I&Dの力を借りて、毎月の架電時間を確保。
ナーチャリングもして顧客満足を推進しています。

ディーアイエスソリューション株式会社様
第1事業部 取締役事業部長 大西誠氏
IPプラットフォーム課 課長 山嵜雅嗣氏
主任(技術担当) 相沢直紀氏

ネットワークソリューションを提供するディーアイエスソリューション株式会社(以下、DSolと省略) の第1事業部 取締役事業部長 大西誠氏、IPプラットフォーム課 課長 山嵜雅嗣氏、主任(技術担当) 相沢直紀氏に、アイア>ンドディーと運営するインサイドセールス(内勤営業)について詳しくお聞きしました。

お申込みの流れ

お申し込みからコール開始まで2週間程度です(貴社製品トレーニング完了後からは最短で5営業日)。

アイアンドディーのコール担当は、IT・ハイテク製品でのコール経験が豊富なため、基本的な製品・ソリューション知識を持ち合わせています。

そのため、短期間でのコール実施が可能です。

営業担当が、随時進捗状況をお伝えします。また、改善が必要な場合でも、I&D内およびお客様からの要望など柔軟に対応し、結果を出すべく努力しております。


大手企業開拓支援サービス 電話道®お申し込み

お申し込み後、コールシステムの準備、貴社製品トレーニングの日程調整、コールスクリプトの作成準備など、コール開始に向けた準備を進めさせていただきます。 ダミー



製品・ソリューショントレーニング実施

弊社担当者向けに、貴社製品・ソリューションのトレーニングを実施いただきます。
コール担当者も基本的な製品・ソリューション知識はございますので、貴社製品の特徴・他社製品との比較要素、導入事例など共有いただきます。
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ターゲットリストご提供

貴社のハウスリストやアプローチ希望先リストがない場合には、弊社より業種、売上規模などから選定したターゲットリストをご提供することも可能です。 ダミー



コール開始

コール開始後は、プロジェクトマネージャより進捗状況のご報告を行います。
また、コールの進捗状況に応じて中間報告会を実施することで、コール途中での軌道修正など柔軟に対応することも可能です。
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コール結果・ レポート提出

コール完了後には、コール結果の詳細レポートをご提供いたします。
営業アポイントの結果報告だけではなく、ターゲット先企業のシステムプロファイル情報、キーマンの興味/課題分野の情報など、貴社の今後の営業戦略に活用いただけるレポートとしてご提供いたします。
また、担当営業より次期アウトバウンドコールやナーチャリングのご提案をさせていただきます。
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サービス一覧


コール品質が高い
新規アカウント開拓
代表突破コール

営業担当者が結果に失望する「テレマ-ケティング」から、営業担当者が喜ぶ、内容の濃い情報・アポイントが獲れる「テレセールス」をご提供いたします。

インサイドセールス
見込み顧客の育成
ナーチャリングコール

確度の高い見込客を、早く・安く・多く提供いたします。

 教育・コンサルティング
営業の省力化
インサイドセールスPack

インサイドセールスを自走・レベルUP できるようにするため、以下のサービスをご提供いたします。


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