サービス内容


テレマーケティングではなく、インサイドセールスを実施し、
提案、見積もりができる営業アポイントを獲得。

下のグラフにて、テレアポ、テレマーケティング、テレセールス、インサイドセールスの特徴を示しています。

アイアンドディーでは、より「電話スキル・関係構築スキル」を必要とするテレセールスとインサイドセールスを提供し、質の高い営業アポイントを獲得しています。



特徴

サービス詳細


新規開拓
(代表突破コール)
テレセールス


従来型のテレマーケティングより、聴取量が豊富なので営業担当者は、効率的な営業活動が実現できます。

アイアンドディーの強みは、営業担当者が喜ぶアポイントを獲得すること。

そのために、業種や売上などを考慮したターゲティング、リスト精査やコールスクリプト作成など、入念な準備を欠かしません。


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顧客育成
(インサイドセールス
"ナーチャリング")

インサイドセールス ナーチャリング


継続したテレセールスが「インサイドセールス」とお考えください。

営業担当者が訪問した後、コール担当者と情報共有し、再度電話するので、より深い聴取が可能となり、提案や見積もりの機会を逃しません。

半年や一年など長期で安定したアポイント獲得を実現したい企業へおすすめいたします。


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教育・コンサルティング
コール管理機能


貴社の営業担当者やアウトバウンドコール担当者が、より見込みの高いアポイントを獲得できるよう研修いたします。

「高い代表突破率」、「高い役職者を獲得」、「平均コンタクト率55%」などアイアンドディーのノウハウをご提供いたします。


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電話道® サービス診断


コールタイプは『新規開拓』?『顧客育成』?
Yes/Noで答えてピッタリのサービスを診断いたします。



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大手企業開拓支援サービス 電話道®をご利用いただきましたお客様の声をご紹介しています。

ディーアイエスソリューション株式会社様:
「I&Dの力を借りて、毎月の架電時間を確保。ナーチャリングもして顧客満足を推進しています。」

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