大手企業開拓支援サービス「電話道®」が選ばれる3つの理由





1. コール品質が高い


アイアンドディーは、経験豊富な正社員が1件1件丁寧にコールするため、
「お客様の詳細な状況が把握できる」
「貴社製品のどこに興味があるのか分かる」
など、営業担当者が望んでいる情報を提供することが可能です。


※ 右の画像をご覧ください。(画像をクリックすると別ウィンドウで開きます。)



2. 代表突破率が高い


代表突破率が高い

難易度の高い「代表電話(コールドコール)」の突破率が高く、貴社製品の適切なキーマン発掘が可能です。

またアイアンドディーでは、提案や見積もりをするために必要な顧客の課題や製品の導入状況を聴取します。


※代表突破(コールドコール)にて、2014年度に対応したプロジェクト一部抜粋

  • 経理部門向け連結ソリューション訴求プロジェクト
  • 経理部門向け減価管理ソリューション訴求プロジェクト
  • 経営企画部門向け経営管理ソリューション訴求プロジェクト
  • 経営企画部門向けグローバル会計統合訴求プロジェクト
  • WEB管理部門向けコンテンツ管理(CMS)訴求プロジェクト
  • 海外営業部門向け翻訳訴求プロジェクト
  • 営業部門向けSFA訴求プロジェクト
  • 営業部門向けBI訴求プロジェクト
  • マーケティング部門向けBI訴求プロジェクト
  • 事務企画部門向けBPM訴求プロジェクト
  • 設計部門向け文書管理訴求プロジェクト
  • 設計部門向け情報漏洩対策訴求プロジェクト
  • 品質管理部門向けBI訴求プロジェクト
  • 生産管理部門向けPLM訴求プロジェクト
  • 情報システム部門向けDB訴求プロジェクト
  • 情報システム部門向けインフラ訴求プロジェクト
  • 情報システム部門向けBPM訴求プロジェクト
  • 情報システム部門向けオープン化訴求プロジェクト
  • 情報システム部門向けアウトソーシング訴求プロジェクト
  • 製薬業界向けBI訴求プロジェクト
  • コールセンター業界向けインフラ訴求プロジェクト
  • データセンター事業者向けネットワーク機器訴求プロジェクト
  • コンテンツ業界向けインフラ訴求プロジェクト
  • エンジニアリング業界向けサポート管理訴求プロジェクト
  • 海外展開製造業界向け基幹系訴求プロジェクト
  • データセンター事業者向けネットワーク機器訴求プロジェクト
  • 教育業界向けインクライアント訴求プロジェクト
  • 自治体向けマイナンバー対策訴求プロジェクト


3. プロジェクト遂行力が高い


プロジェクト遂行力が高い

2,000プロジェクト以上を対応しているアイアンドディーでは、コール担当は基本的な製品・ソリューション知識があるため、貴社製品のトレーニングは短期間にて対応可能です。





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大手企業開拓支援サービス 電話道®のサービス内容を解説しています。

従来型テレマーケティングでは獲れない、見込みの高い営業アポイントの獲得が実現します。

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